くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

【新生後】新キャラ作成 7人目 (追記終了

このキャラで終わりにする予定。

神秘箱 2個目 入手完了

開封作業がまた始まる…

フォージの立て方

フォージは“フォージ” 説明文のやる気の無さ…

製造書-神秘的な箱の製造書

\( 'ω')/ウオアアア アーッッッ!!

【新生後】新キャラ作成 6人目 (追記終了

JToSの露店の修正はまだなのかね。

シマエナガとラクスドンのステータス

330時のもの

コンパニオンの経験値の入り方

前から思ってたけど何かおかしいんだよね

ラクスドン!

めちゃくちゃうれしい!

【新生後】新キャラ作成 5人目 (追記終了

ゆ っ く り 育 て る

ビエンティクライジアスプレートhogehoge

出品されぬ。

【新生後】新キャラ作成 4人目 (追記終了

枠買いました(

ロッド(片手)、スタッフ(両手)、メイス=鈍器(片手)

魔職らしい魔職いないからいつもわからなくなる。

ToS ネコロマンサーの夢

ネクロノミコンをロシアンブルーでいっぱいにしてみたい

シマエナガ用の餌

ずーっと課金専用まとめがいアイテムと思い込んでた。

【新生後】新キャラ作成 3人目 (追記終了

まーた作ってるよ(キャラ作るのが好きだから仕方ない

枠が足りないのでもう一回

野生に帰す

【新生後】新キャラ作成 2人目 (追記終了

もう一人作ってみる。

キャラ削除時の挙動

ある程度育ってるとこうなるのか。

ToS 最大キャラ数 1バラックの最大収容人数

しまっちゃうおじさn(違

ToSが落ちる人へ

落ちるって言っても原因様々だけどさ。

ToS ギルド一覧が真っ白になる

幾つか原因がある。

アカウントハックをされないために。

ハックは許せぬ。

【新生後】新キャラ作成記録 (追記終了

さてどんな感じかな?

【新生後】MAP埋めの経験値カードのメモ

ひろいもの メモ

画面が緑色になって落ちた

すっごいきもちわるかった。

ドラグーンが行くもこもこクエ

はいはい恒例行事恒例行事

フィールド狩り中心で290を目指す

クエもMAP埋めも過去最高に避けてる

ToSが少しでも機嫌よく動くように接待する

私がやってること。

サドゥードルイドが行くこもこクエ

恒例行事。

どうしようもない感じのキャラで317を目指す。

9キャラ目進行ルート

シルバーホーク

ようやく全員に315武器行き渡った。

ダブルスタックできた!

マナマナから乗り換え。

ToS フレンドリスト 落ちる

なんやねんもー

ヌーケラでた

ToSがVGAエラーで落ちる

geforceのグラボならコレも原因の可能性あり

TOS モンスターの分類

モンスタータイプの系統について

「駆け出しもベテランも…啓示者応援!」イベント 箱の中身は何?

箱の中身は何?

テンキーだけでショートカット打ちたかった→いけた

わからん→いけた

コントローラー派のソーサラーオベイとドルイドトランスフォーム

われをのせよー! とらんすふぉーむ!

コレクション

もうむりにゃーん

ポルチウム

ポルチウムどこで出るん?

キャンプを置いてみてわかったこと

バフ延長とかはwikiとか見る

ドラグヴァイパー

マスケの種類少ないのどうにかしてーや

マケが騒がしいのはそういうことか。

テスト鯖の情報でそうなってるのか。

テンプルさんと蟲

やめてらんぼうすr

羽生えてるやん!

ハンターが連れてるペットの名前全部ついてるのね。

悲しみの先へ逝く者達よ

神技! トロットバトルオーダーフィネストラペインバリアラッシュ!

テンプレビルドにはあまり興味がないフレンズ

わー 変わり者なんだねー (好きに遊んでるだけ)

ToSの公式サイトを閉じずに少しでも負荷を軽くする

Chrome限定で

チュバスって何なの?

ホグランじゃないやんコイツ。