くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ペットのステータス

330時の数値は?

神秘的な箱のレシピ

もこもこが増えるぞー!

ギルドイベント

興味あるのだけメモ

신비한 상자

신비한 상자

コンパニオンの装備

武器はくわえてるのかな?コワックかな?

ハンタースキル使用感

3つしか取ってないけど。

フィグロスピア

フィログスピアではない。

/comeon

どこいくねーん

フィフスハンマー vs ヴィエンナロジスメイス

40から装備できるフィフスと315のメイスの比較(

ささやきがバグる

ささやいてるから聞こえないよ!

シノビ 転職

アイエエエエエ!

R8のクエ進行メモ

メモ

フィフス中毒

弱体化来たら死ねる

エメット森の怪獣

お前、顎外れへんのか?

ユデイアンの森のでっかいわんわん

魔族と女神の誓約

ライオン盾

(「・ω・)「ガオー

コレクション

表示またバグってる(

図書館突撃

のりこめー

ギルドタワーを奈落に落とす方法

デデーン

そっちになにかあるのか?

私気になります。

時を遡って・・・

時を遡りたいです・・・

全キャラで敵がアクティブになってしまうかもしれないバグ

再発させられてないので信憑性は薄い。

50-100 (+100-190)

50-100のレベリングガイド

1-50

1-50のレベリングガイド

洞窟ラバインラーヴァ

私はこいつが大嫌いだ。

トゥルタイ

トゥルトゥルタイタイタイ

服に付いたら困ります

テンプラが逝くプラクトニウムクエ

面白いことを思いついた。

廃都バジリスク

廃都って二つ名は何なんだ?

アルコス森 リダスウォート戦

実は安置がある。

エポニフォン

それほど強いモンスターではありませんが、むやみに攻撃すると痛い目に遭うでしょう。

ToS 290~317 その3

てんぷらでもいける!

ToS 290~317 その2

相変わらずフィールド狩りはなしだが、そろそろフィールド狩りメインのキャラを作っても良いかもしれぬ。

NEXT PAGE

NEXT PAGE

都心城壁8区 エポニフォン

クエが出ない。

ToS テンプラー C2 転職

C2試験

ToS わんわん

わんわん!

ToS 290~317

相変わらずフィールド狩りはしない。

ToS ギルド

謎だらけのギルド機能について

ToS コンパニオン レベル上限

ずっと気になってたやつ。

ToS 276~290のレベリング

私はフィールド狩りはしない。

ToS 設定2

つづき的な何か

ToS ダガーメイジ

ダガーメイジ

ToS ソロで面倒な所

ソロでやると特に面倒な所

ToSレベリングガイド的な

おおよそのイメージはこんな感じ?

ToS設定

ToSが重い。

開設

忘備録的な使い方を想定しています。