くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

ToS テンプラー C2 転職

C2試験

f:id:class_zero:20170215203806j:plain

テンプラを挟んでる時点で弱くなってるので、

最後までテンプラ行くしか無いよね。。

ギルドを作ることだけを目的にしてC1だけにしたら、
R8でムルミロとかにすると戦えそうではあるが。


C3で化けてくれー
スキルチップ複製みたいなスキルが来て、
ギルドにいる職のスキル好きなの使えるとかだったら最高。

C1はPT5分維持。C2は何言われるのかと思ったが・・・

 

f:id:class_zero:20170215203830j:plain

f:id:class_zero:20170215203837j:plain

PT組む必要すらない、雑魚300匹討伐でした。

その辺の雑魚しばいて終わり!

 

f:id:class_zero:20170215203908j:plain


C2には、モータルスラッシュという攻撃技があるが、
強いのかどうか知らんが、特性がない。

そして騎乗職だと使うと落ちる。
カタC3経由の私死亡。

スキルポイント未だにタワーの5Pしか使ってないので、
ダダ余りである(

 

・余談
雑魚狩ってたらお土産貰った! 

f:id:class_zero:20170215203915j:plain