
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

都心城壁8区 エポニフォン

クエが出ない。

 ここのクエやると12カードが10枚位もらえる。

最後のエポニフォンは永続毒さえディスペラーで防げば、
時間掛ければどのクラスでも行けるのではなかろうか。

まあ最後は無視しても良いけど、
それまでのクエが非常に簡単なのでカードがありがたいのだ。

さて、5キャラ目でやろうと思ったら
ヴィンセンタス「ここは危ない。カエレ!」と言われた。


前提条件がやっぱりあったのかと。

エポニフォンが絡んでそうな8区より前のクエは、
グラデ丘近辺と、グリナス辺りか?

このキャラはグリナスは消化済みだったので、
グラデ丘が残ってたようだ。

寺院のエポニフォンに逃げられるこのクエまでやればOK

f:id:class_zero:20170217132634j:plain


条件満たしたらクエ受注欄に出てくるんじゃない。

 f:id:class_zero:20170217132641j:plain

 

・余談1
きついにおいのする塊
何回見てもクスッとする。

f:id:class_zero:20170217132650j:plain


しかもこいつ、ここの植え込みに
よくはまり込んででアクセスできない。 

f:id:class_zero:20170217132658j:plain

 

・余談2
エポニフォン倒したらアンロックされる
【暗殺者の証】クエ。
どこで受けれるねん。

あと、他の地域でも数個受ける条件の分からない
通常クエが存在する。クドニスのレナだっけ?とかもそう。
R8実装で追加されたクエのようなのだが、
隠し扱いではなさそうなのにクエが始まらない。