くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ToS 290~317 その2

相変わらずフィールド狩りはなしだが、
そろそろフィールド狩りメインのキャラを作っても良いかもしれぬ。

 前記事

http://qoo.hatenablog.jp/entry/2017/02/07/004813

 

戦闘力皆無のソサセージで302で317までのカード到達。
じゃあ戦闘力のあるムルミロなら?
(ソド3ロデ3シノビムルミロ)

f:id:class_zero:20170218153207j:plain

 

f:id:class_zero:20170218153308j:plain

299の87.6%で、タニエルまでのクエで必要数到達。
※テブリン、寺院、内城壁全区域は未着手

残りカード

8x19
12x63
13x36
14x27

f:id:class_zero:20170218153223j:plain

290IDはチョコ150%にして8回のみで到達。
戦闘力のあるキャラなら、カードでぶっぱするのは勿体無い気もするから、
ミシュエカン募集見つけるまで、レベリングしても良い気がする。


次は、ソドペルホプカタ3テンプラ2だが、
こいつは地味にフィールド狩りが出来る。
スワしてラッシュを全部当てると案外倒せるので、
思ったよりも楽に317に到達しそう。
有名所の狩りMAPは一人で演習しておいた(