
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

トゥルタイ

トゥルトゥルタイタイタイ

 f:id:class_zero:20170221232604j:plain

f:id:class_zero:20170221232614j:plain

ジーマの奥にいるボス。
勝算はないがテンプラでここまではこれた。

ゴロンゾランみたいなコヤツ・・・
勝てるかこんなもん!

インクだったら梨投げてるだけで勝てるのに。
一歩も動かないから余計にインクだと楽。

というかまともな遠距離攻撃があれば、
落雷さえ見切れば勝てる。

安置で乗り切ろうとか思うけど、無理なのだ。
安置がまず無いというかあってもコヤツに意味はないのだ。

何でって?離れるとヘイト切れ、
超スピード!?でHP回復しだすから。
焚き火の達人もできない。

仕方なくクラペダスクロールで撤退。

うーん・・・

以前はレベル差10近くのインクで倒したが、
このテンプラは適正レベルだから、
魔法もタワシで即死しない程度に耐えれる。
ライオン盾があればまだ勝てるかもしれない。

とにかくくっついてくるくるして戦えば、
ヘイトが切れて超回復はされないはず。

後回しだな。

 

ちなみに訳あってこのキャラで避けてるクエとボスはいくつかある

ケンタウロス戦(たぶんジリ貧で負ける)
エメット森の怪獣(凄まじく時間がかかるから途中で放棄)
ビスティス森の領主防衛(不具合的な理由)
テブリン4Fのリテリスとフラメー(リテリスと相性悪すぎる。)
テブリン5Fのクエ(4F終わらないといけない)
ノブリアの幽霊みたいなボス(魔防足りない)
ユデイアンのでっかいケルベロス(そもそも途中の雑魚狩れが厳しい)
シーラの人形の魔族?が変身して出てくるボス(魔防足りない)

まあそのうち再戦する。