
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

全キャラで敵がアクティブになってしまうかもしれないバグ

再発させられてないので信憑性は薄い。

 

以下の手順で恐らく発生。
他でも発生するかもしれないけどもう調べぬ。

 

テンプラC2で、敵がアクティブになる、いわゆるスワクエを受注。
※R8帯のものだけが対象?

テンプラC2を用意し、タワーを立てる。
※C1やテンプラ未履修者で立てるとどうなるかは不明

どのキャラでも良いので、
WBのキューブ再開封デバフがつくボスを討伐しデバフを付ける。
※タワー立ててから6時間以内に付ける必要がある?
※タワーを立てたキャラ以外につける必要がある?
※マスター以外のメンバーが付けても影響はない?

デバフが消えるまで、全キャラでアクティブ化する。

 

           いい迷惑に!

 

 

 

なんでそうなるのか全く理解できぬ。