読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

時を遡って・・・

時を遡りたいです・・・

 

f:id:class_zero:20170228131721j:plain

 

ジーマの奥のトゥルタイ討伐クエ。
こいつが思いの外地雷だった。

トゥルタイが強いのは知ってて
テンプラでここまで進めてるので、
それはまあ問題ない。

いつもはすぐに倒せてたので気づかなかったが、
いわゆるスワクエだった。

そしてもう一つ厄介なのが。
破棄できないよ!やったね!

 

これが引き金になってこんな目に遭うとは思わなんだ。

ユデイアン行ったらモーリンガぜんぶ突っ込んできて
何でだ!?ってなって異常に気付いたんだけど、
これがスワクエって知るまで5日くらいかかったよ・・・
クエ一覧のクエ最初から全部消して行ってたんだよ(
しかもバグで他のキャラまで一時範囲拡大してていい迷惑だった。。。


ホントはソロで倒したかったんだけど、
偶然シャウトでトゥルタイ討伐部隊の募集があったので、
混ぜていただきました。ほんとたすかりました。
その時にこれがスワクエだったって教えていただきました。


教えていただくまでに結構な数のクエやっちゃって、
テンプラで残ってるのは↓のと、
ユデイアンだけになってましt(

 

f:id:class_zero:20170228131734j:plain

 

ボス絡んでるのはライオン盾用意できたら消化しにいきます。

ビスティスのは領主2名防衛のバグが直るまで置いとくかも。

同時に3匹倒せるようにHP調整してる間に、

領主死んでしまう気がするから。