くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ギルドタワーを奈落に落とす方法

デデーン

 


変な挙動をする移動オブジェクトに乗る。

タニエルの気球やバグってるリフトとか。

タワー置く。

一部例外はあるが、ほぼ一番下の軸にタワーが置かれる。

 

   だれもアクセスできなくなる!

 

逆にはるか上空にバグで打ち上がってる時に、
下の座標ではなく、上の座標に置かれる
エリアでやるとどうなるのかな。
上に行っちゃうのかな?
上の座標に置かれるエリアで上空行ける所知らないけど。。。


というか、ToSの帰還石ってあれだよね。

ちゃんとした使い方?以外だと、
絶対意味不明なとことにめり込んだり、
幽閉された時用の救済処置だよね?w

画像のは始めたばっかりの時にシカリオスでフライハイしちゃった時の画像(

 

f:id:class_zero:20170228144409j:plain