
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

コレクション

表示またバグってる(

 

f:id:class_zero:20170302020824j:plain


完成の所、2週間くらい前から透明になってる。

キャラの頭消えるといい、
ボスのテクスチャ抜け落ちるといい、
キャラの肌の色がゾンビみたいなるといい、
街の植え込みがみょーんってなんか伸びるといい・・・

色々と不具合が多い。
え、不具合が多いのは知ってるって。

まあ、不具合多いのも楽しいのだけどね。


面白いの見れるからね!


回避する楽しさがあるからね!

 

昔の鬼畜なゲームが好きな私にとっては、
むしろこのバグの山や謎だらけな仕様の山が、
楽しかったりする。

 

つーかコレクションはよ未実装のやつ出してくれ(