
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ライオン盾

(「・ω・)「ガオー

 

・前のタワシ

f:id:class_zero:20170302152839j:plain


星7ジェム2つ刺さってマケで2Mだった(

その時持ってた星5ジェム2つのタワシと交換。
1.5Mで売れたよ!ウマイ!

 

・ライオン盾

f:id:class_zero:20170302152847j:plain


ソケット1つしか無いけどしゃあない。
硬くなりすぎやでコレ(
テンプラで盾構えたら物理防御3900超えるしw

これでテンプラも一層走りまわれるな!

 

クリ発生57下がるのっておもったよりも痛くて、
メインのモンクインクの火力めっちゃ落ちた。
なんかで補わなきゃいかんな。