くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ユデイアンの森のでっかいわんわん

魔族と女神の誓約

 

現状行ける最後のMAP
おとくなコレクションの【魔族と女神の誓約】の眠る地。


ライオン盾担いで320の天ぷら定食いざぁいざぁ

 

f:id:class_zero:20170302154846j:plain


・・・は?


・・・1

 

レベル差のあるモーリンガの魔法ですら1000程度だった。
スワしても死なん程度に狩れる。
ライオン盾でこれやで…エメンとかやばすぎやろ(

 


まあいいや。
でっかいわんわん倒しに行く。 

f:id:class_zero:20170302154902j:plain

 

f:id:class_zero:20170302154917j:plain

でかいケルベロス
すまん。ノーダメで撃破。
カタで走り回って避ける癖付いたから、攻撃当たらんかった(

 

 

んで、残りのクエストはお使いだけだからさくっと終わらせる。
最後に啓示がある。

f:id:class_zero:20170302154939j:plain

面白い内容だよ。
中身は自分で見てね!

 

f:id:class_zero:20170302154950j:plain

報酬でBOXと中身全部もらえるよ。
ウマイ

 

もう登録済みだからこうじゃ! f:id:class_zero:20170302154957j:plain


うーん・・・
レベル10差でインクで行ったときはやばかったんだけどなぁ。
ちょっと拍子抜けだった。

 


・余談
天ぷら定食の補給用SPポーション遂になくなった。 

f:id:class_zero:20170302155006j:plain