
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

フィフス中毒

弱体化来たら死ねる

 

f:id:class_zero:20170306010620j:plain

 

 

 

一時武器のレアリティより下のジェムしか刺せなくなり、
上のが刺さっても反映されなくなるという風な
アナウンスがあった気がするのだが、あれは来なくていい!


これ星5→星6→星7と差し替えていって、
どんどんヤバくなってる(


星5は研磨で自前
星6は1Mくらい
星7は7Mだね


敢えて、赤x3、黄x2にしてるのには理由がある。


クリの期待値が60%超えるなら、
主武器のジェムは全部黄色が良いらしいが、
弓じゃないからそこは無理。

一応、40~50%くらいは
確保できているようなので、
こんな変な刺し方で個人的には落ち着いてる感。


あと40から装備できるから、
赤刺さってると序盤の育成が超楽になる。

 

装備使いまわしたい人なので、
フィフスはホント助かる。