
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ささやきがバグる

ささやいてるから聞こえないよ!

 

2週間ほど前からwisのバグが酷い。


宛先が自分になる
宛先が2重?になる
全体にしか内容が出ない
自分の発言が消える


などなど。
もうわけわかめである。


さて、対策と言われてもだな…
古典的なものしかなさそうである。


私は、毎回wis部屋を閉じるのは忘れないようにして、
1時間おきくらいに全体チャットを流して確認し、
漏れがないかを確認している。

ちゃんと話したい時は、PTに入るのが一番良さそうではある。

 


wis反応なくて、
結構迷惑をかけてると思う。。。

 


設定ファイルが壊れてるとかそういうのかもしれないんだけど、
何でそうなったのかは分からぬ。

ただ、知ってる範囲だと、
win7 64bit googleIMEを使ってる人によく起きてるようなきがする。

そもそもチャットのプログラムがアレなので、
なんとも言えないけど・・・