
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

フィグロスピア

フィログスピアではない。

 


もこもこ

1つ目は40Mで売却。
他のキャラの育成資金に。

というかR8来るまでメインキャラしかいないし、
トークン入れてなかったからな(

そのくせにはマクペタは持ってたけどね。

 


2つ目はライオン盾

f:id:class_zero:20170302152847j:plain

 

3つ目はヴィエン

f:id:class_zero:20170313015608j:plain

 

4つ目は片手槍

f:id:class_zero:20170317052039j:plain

 

あとは、弩を作って、
余力が生まれたら拳銃とマスケットも作る。

これで全キャラでの使いまわし面では問題がなくなる。

ライトユーザーには赤レシピは大変だから紫で十分。

 

あと頭が悪いフィフスは、
レベリングのお供に役立つから永遠に酷使される(

てか殴るだけでいいのでアーチャーにも装備させて欲しい(

 

f:id:class_zero:20170313015544j:plain

 

 

 

てかね。

 

テンプラにフィグロ持たせてもね。

 

あんまし強くならんかったよ!

 

いま作ってるジェベリンスクワイヤの子はすごい楽しみだけどね。