くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

コンパニオンの装備

武器はくわえてるのかな?コワックかな?

クリティカル攻撃力が表示されてないので、

どれだけあるのかいまいちわからない。

クリティカルは出してくれるんだけどね。
確率は低い。

なので、物理攻撃重視にする。
んで、属性攻撃もちゃんと乗るので、
属性攻撃付いててソケット多いのにしてみる。

表記はされないがジェムの効果も乗る。

エレメンツがちょうどあったので、
余ってる5ジェム挿して利用。

若干だけど強くなった。

f:id:class_zero:20170328131730j:plain


防具は物防と魔防を上げつつ、物防も上げれる盾で。
ブロック率は多分反映されてないというかブロックしないと思う。

ちょうど倉庫にあったスパイクキンドルで。
体力もついてるので、ちゃんとHPも増える。

f:id:class_zero:20170328131739j:plain


強くなったのかはいまいち分からないが、とりあえず満足。

個人的に騎乗職が乗る場合のコンパニオンは、
武器は回避付いてる安い弓。
防具は回避付いてる靴やHP盛った鎧が良い気がする。

 


まあぶっちゃけ、特訓しまくってクリ率を上げまくって、
フィフスに黄色が一番強いんじゃねっていうね。
どこまでクリ率上がるかわかんないけど。

私はあまりお金掛けない方向で、ATK型で。
物防と魔防を2000まで上げるのにいくら掛かるかわかんないしね。
回避も500くらいは欲しいし。

目標としては290IDで即死しない強さかな。
あと拡散弓で自分を含む周囲に被害を与えないことね。