くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

290IDでダメージを確認する

痛かった魔法エリアは今?

 

・物理
ヴィルカス
887↑ 1

ヴィルカススピア
924↑ 1
887  500前後

 

・魔法
ヴィルカスメイジ
1647 1
1094 100以下
718 1500以下


弱くなりすぎやにゃ

でもソロユーザの育成は楽になるね。

 

魔法エリアでワッショイワッショイされて遊べるよやったね。

 

1100前後なら盾やヘアコス無くても
足に青ジェム5を2つと、
エンチャントアーマー2つで確保できるよね。

今育ててるマスケの子も安心だわ。


魔防900のシュシュでひーひー言いながら行ってた頃が懐かしくなる(

 

レベンのシルバ約10万に減ってたけど、
アルマオスも約10万に減ってたよ。


アルマオスは前でもインクだったら
梨投げてるだけで余裕だったけど、更に弱くなってた。

レベンは変更あったのかな?
ボス直しか最近行かないからわかんない。