くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

極力クエを無視して290を目指す

極力クエを無視して進行したキャラの簡易記録

 

チームレベル50超えたので、
狩りの経験値も多少良くなったしやってみた。


キャラは、ソド、ペル、ホプ3、スク3

装備は、ゼガスピアに黄色ジェム5を2つとタワシ

あとは使い回しか侵食の適当なの。

 

 

クラペダ開始
水晶鉱山 (ステボ目的)
花園で40迄
ターネット地下聖堂 (ステボ目的)
イノーム狩り 50迄
50ID
↓受けれるまで更にイノーム狩り
王陵前提クエ
王陵 (ステボ目的)
碑石路 (ステボ目的)
シャウレイ 100迄はカード全部使用
魔術師の塔 (ステボ目的)
115ID
本堂 (ステボ目的)
130ID
145ID と 魔族収監所2F狩り 並行
166でエポニフォン前提クエ用にグラデ丘クエ進めていく
175ID数回 カードは190ID行けるまで温存
190ID と アレメテ 並行
前哨区域一連のクエ(新規クエの前提になってる)
気が向いたら拡張区域
240ID と 保管室

※ ここでIDレベル改変 R8弱体化 ※

260ID と 保管室
気が向いたら門を無視する方法使ってメイバーン
270 で R8エリアのクエを開始しだす。
275までのカードが溜まったらカレイマス消化 (ステボ目的)

ここからはMAP全部埋めて、可能な限りクエを実施。

275 ジーマと寺院以外R8エリアMAP埋め 14カードは倉庫へ
カードが290まで到達したらぶっぱ
290IDへ <<イマココ>>

#予定
クエしつつ290通う
317までカード溜まったらぶっぱ
ソロでもこもこ行く


・思ったこと
ジャベリン反則。故に更に厳しいマスケを作った(
R8敵弱くなりすぎ。290IDサクサクすぎる。
こりゃ数日中に317になる。