
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

アレンピック洞窟 レベリング

洞窟ラヴァインラーヴァさんを引っこ抜く

 MAP

http://toscamp.com/map/mapviewer.php?map=d_limestonecave_55_1&lang=jp


・不要
スワ
ペインバリア
ディスペラー

・ほぼ不要
範囲火力
回復

・あると楽
ヘイスト
スウェルボディ

 

超絶弱体化された、

洞窟ラヴァインラーヴァさんをひたすら狩るだけ。

 

f:id:class_zero:20170414195708p:plain   Hi :)

 

f:id:class_zero:20170414195642p:plain

1本づつ相手にする場合範囲攻撃不要。

2~3本まとまって生えてる場合、範囲攻撃で処理。

延々と繰り返すだけ。

f:id:class_zero:20170414195830p:plain

 

経験値が美味しいかは知らん。

ソロで非常に安全に狩りができるというのがメリット。

lv3ジェムも適当に落ちる。

4倍書使用でソロで1時間で319~320までは上がった。

 

グリーンチャコールウォーカーの赤エネミーが意外と出る?

ただ、こいつらを誘導しても、

洞窟ラヴァインラーヴァが大量にPOPする場所が見つからない。

もしかするとMAPに上限数が決まってる系なのかなコイツ。

 

範囲火力があるなら赤の鬼沸きも倒せばいい。

バリア張らないと一瞬で防具壊されるので注意。

もちろん洞窟ラヴァインラーヴァ倒すついでに巻き込んで経験値稼いでもいい。

 

f:id:class_zero:20170414195805p:plain

f:id:class_zero:20170414195859p:plain

 

 

アクセスが最悪なので、報酬のないこのクエ残しておくと楽。

f:id:class_zero:20170414200003p:plain