くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

最近起きた表示バグ

騎乗職とか樽とかスワップとかだと色々できる。

 

・スウェル兜
必ず出せるわけではないのが謎である。
座ってるときに兜を右クリックで外すと立ち上がれる。
兜がでかくなるかは気分次第(

f:id:class_zero:20170416234208p:plain

 

・マスケから生えるフレア弾
なんでこうなるのかわからん。
ボウガンでもできる。

f:id:class_zero:20170416234219p:plain

 

・ハム圧縮
巨人のルーンでハム消失
これは普通の現象なのかな?

f:id:class_zero:20170416234229p:plain

 

・黒ひげなんとやら
樽に入った状態で巨人のルーン
これナイフ刺されるやつやん( 

        ↓ファミチキは私の鷹の名前ではない(

f:id:class_zero:20170416234244p:plain

 

・みえないです
鷹が画面手前で邪魔してくる。
稀によくある光景。

f:id:class_zero:20170416234255p:plain

 

・ィ゙ゃゾ┛A
どうなってんのこれ・・・
ポケモンのバグモンスターを思い出しt

 

f:id:class_zero:20170416234315p:plain

 

 

 

 

うちのマスケは色々と経由してるので色々できて面白い(