
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

テンプレビルドにはあまり興味がないフレンズ

わー 変わり者なんだねー (好きに遊んでるだけ)

  

【1】 試行錯誤して作った最初のキャラ
クレ
クレ
クレ
パラ
モンク
モンク
モンク
インク


ポーション使いたくない人
小さなスタミナ錠は友達
ソロで旗の立つクエは終わらせてる

 

【2】 テンプレを少し見た上での弓
アチャ
アチャ
クォ
クォ
クォ
シュバ
シュバ
シュバ


これはテンプレに乗ってるね。
なんかパッとしなかった。

 

【3】 テンプレを少し見た上での剣士
ソド
ペル
ホプ
カタ
カタ
カタ
テンプラ
テンプラ


カタ3で放置してたんだけど、天ぷらになってる。
普通に戦えるよ。

 

【4】 オリジナリティを求めて
ウィズ
クリオ
リン
ソーマ
ソーサラ
ソーサラ
ソーサラ
セージ


猫増やし。
SPポーションを垂れ流す作業。

 

【5】 更に変なのを求めて
ソド
ソド
ソド
ロデ
ロデ
ロデ
シノビ
ムルミロ


ニンジャアイエエエエエエー
超燃費の悪い重戦車に(

 

【7】 そうだキャンプ作ろう
ソド
ペル
ホプ
ホプ
ホプ
スク
スク
スク


スクワイヤを快適に作ろうと思ったらこうなった

 

【8】 マタギしようそうしよう
アチャ
アチャ
ハンター
スカウト
ローグ
ファルコナー
マスケティア
マスケティア


単体火力以外は変なことして賑やかす子

 


6人目は倉庫(
9人目はサドゥー作ってる


10人目はなんかよくわからん剣士作りたい。

 

 

まあこんな変な子しかいないけど、楽しい。

1は330だし、
2,3,5,7,8のキャラは330までカード溜まってる。

 

4のソサの子はね・・・
どうしようかほんとわかんないことになってる。

スクワイヤよりも戦えないんだもん・・・

どうにかして330までカード貯めるか、
330に持っていきたいんだけど、
相当大変な道のりになりそう。

尚現在320(