
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

テンプルさんと蟲

やめてらんぼうすr

 
誰得なのだろうかと思いつつもそういう内容ではない。

ちょっとおもしろいことが起こった。


テンプルさんの足元にポイズンポットの沼があると
数秒後沼の上で高確率で即死する。

ポイズンポットのエフェクトはカード無しで確認。

もしかするとパラサイトスローの沼でも死ぬ。

 

テンプルさん毒になったらちゃんと緑になるんで、
毒で死んでるわけではなさそう。

エポニフォンでてんぷるさんなしくりつけて、
毒で色が変わることちゃんと確認済み。

 

なんか即死してるというよりも、
システムのエラーとかそういうので消えてる気がする。

なんだろね。