くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

マケが騒がしいのはそういうことか。

テスト鯖の情報でそうなってるのか。

 
現在のテスト鯖の装備のステを見たけど、
私の防具だったらそのままでも良い気がしてきた。

まあ、やばかったら新調すればいいでしょう。


ライオンヘッドシールド
ヴィルトーヴプレートアーマー
スウリトプレートレギンス
ゴブリンファイターガントレット
or ルクソナプレートガントレット
ウィンドランナー
or ルクソナプレートブーツ
シセルブレスレット2個
マックスペタミオン


シセルブレスレットの魔防が低そうに見えるのだけど、
他と比較したらそうでもなかった。
魔職の子には何か用意したほうが良いかもしれないけど、
別に無理はしないでいいか。wizはソサしかいないし。


いらない装備幾つか抱えてたけど、売っておこう。

 

武器もステ見る限りそんなに心配はしてないんだけど、
刺さってるジェムがどうなるかが一番怖い。

 

えぽにぽに