くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

ドラグヴァイパー

マスケの種類少ないのどうにかしてーや

 
これくらいしかないんじゃないのん?


練習用
マスケット
バザリスタ
ファイア
スーペリア
ヴィニー
フィニッシャー
ドラグ
エメン


ヴィニーを超越でも良かったんだけど、
今超越しても取り消しされるならね。

f:id:class_zero:20170423231946p:plain

 

マスケの子のもこもこが出たので、
ドラグヴァイパーを作りました。

f:id:class_zero:20170423232000p:plain


うん。
スナイポで30万とか出る。

シュゴイ

 

うぉまぶしっ

f:id:class_zero:20170423232012p:plain

 


あと、シルバーホークとダブルスタッグ作ったら一段落する。

クォシュシュの子のもこもこがいまだに出ず
ケイスタースが300超えそう。

先にジャベスクワイヤの子が先に出しそうやね。


今ある315装備は、
ライオン盾、ヴィエン鎚、フィログ→シド、ドラグの4つに増えたね。

やったね。

 

んで、コレ以降のもこもこはエメンガード盾を作る用にする。

てか最近マケで新品のヴィエンとか出品されるようになってきたね。

時代は変わった・・・!