くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

ポルチウム

ポルチウムどこで出るん?

 

f:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plain

 


傭兵依頼所 「水晶鉱山ミッション」

雑魚が落とす。

※ボスが呼ぶ雑魚は落とさない

 


・エリア1 最初の部屋
ボス2匹
開始までに上に行っておくと、1匹ずつ相手できる。

 

・エリア2 ボスが1匹ずつ出る部屋
5分耐久
ボスを倒して次のボスが出るまでに、12~15匹程度雑魚が出る。

尚、ボスが倒せなくても5分逃げてれば問題ない。
端っこに行くを1,2回繰り返せばボスの視界から外れて放置できる。

もしくはクエ完了ワープ等で瓦礫の向こうに言ってしまおう。
向こうに行っても進行は無視できないので注意。

 

・エリア3 北と南に旗のあるエリア
制限時間内(10分)に旗を壊すとエリア4に行けるのだが、
旗を壊さずに雑魚を狩り続ける。
スムーズにやれば片方4分未満で沸きが終わる。

コレ以降に興味がなければここでリログで良い。

 

・エリア4
時間経過もしくはボスを倒すと次のボスが出る。
もたもたしてるとひどいことになる(

ウェアウルフ、セルンシア、シャドウジェイラー

 


スウェルするとよく落ちるのでおすすめだと思う。
最初の一部屋がきついならペアもいいとおもう。

 

 

 

f:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plainf:id:class_zero:20170425024956p:plain

 

タフグミっていうこんなグミあったよね。

なぜかマカ味?なくなっててカナシミ