
くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

テンキーだけでショートカット打ちたかった→いけた

わからん→いけた

 

気づかんわそんなもん!

設定かぶってるけど私コントローラ固定だから干渉しない。

f:id:class_zero:20170427033332p:plain

でもこの過程でc言語でshift alt同時押しとかめんどさいの知った。

 

 


そもそも何故ToSはshift+alt押しながら
数字を押さなければ、
ショートカットが打てないのか。

 

試行錯誤の残骸

Dresskey
http://ahk.wktk.so/download/download/

フリーならこれが一番良い気がする
JTKとか干渉させないキー配置で動かす

 

動作確認

見えるキーボード
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se458963.html

今押してるキーが見えるやつ

 


装飾キーの指定が悪い気がするんだけど分からない。
3つ同時押しってのが難しいんだと思う

手でshift押しながらならいけるか?

{Shift}{Alt}
+!

 

f:id:class_zero:20170427032151p:plain

時間あるときに再挑戦