くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ToS フレンドリスト 落ちる

なんやねんもー

 

 

開く!

固まる!

落ちる!

デデーン

 

接続中のフレンドだけを表示にしていると、
超高速でリロードがかかり落ちる。

コレなる人は何がトリガーでなるかわからん。


候補としては、

30人か50人ほどのフレの存在の有無。
特定数で挙動が不審になる報告がある

個人の環境依存。
何かのアプデで突然なる可能性がある。

 


他にも最終接続時間が24ヶ月前になったり、
ZZZZZZZZZZZAAAAAAAAAAAとかになったり、
N/Aになったり(

 

 

どうやったらなおおるのかというと・・・

 

   \ そのうちなおる! /

 

2~3日で治ることが多いようだ(


もし深夜早朝などの接続率が低い時間帯に
INできるなら接続中のフレンドだけを表示の
チェックを外すと一応止まるが、
見辛くし仕方がない。

 

一応、有志のパッチはあるけど
それはそれでリストの挙動がおかしくなるから
なんともいえない。

 

開くのガマンということで。