くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

ダブルスタックできた!

マナマナから乗り換え。

 


315武器

ライオン盾
ヴィエンナロジスメイス
ウィングシドスピア
ドラグヴァイパー
ダブルスタック  ←NEW!

 

f:id:class_zero:20170502011500p:plain


マナマナ+5からの移行。
あとはシルバーホーク作ったら完成だね!

 

ジェムは☆7が売ってなかったので、
自前で作った☆6で。


素材は自前でストックしてた分と、
フレンドさんに交換してもららったりして、
かなりお安く用意できました。感謝感激。


強化費用は31日のアプデで安くなるそうだから+3までで。

 


というか、ディテルグラコロの上位のクオシュ用の弓は
いつ実装されるのかな。
これあったらシルバーホークいらないかもだから。


もこもこはこれで6個入手完了。
2番目に取りに行ったキャラが依然として
もこもこ出ずで、ケイスタース400到達(