くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ToS 最大キャラ数 1バラックの最大収容人数

しまっちゃうおじさn(違

 

 

・最大キャラ数

[ToS]作成できるキャラクターの数を教えてください。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/7845

→30人

公式にそう書いてる。
本当かは知らん。

25人までは作ってる人知ってるからそこまでは行けるんやろね。

 

 

・1バラックの最大収容人数

16キャラ

17キャラ目を、バラック116/16のところに作ると少しの間だけ、
バラック17/17になるが、挙動がおかしくなる。

素直に1人をバラック2に送りなさい。

 

f:id:class_zero:20170621044839p:plain

f:id:class_zero:20170621044846p:plain


スクショの場合、バラック1で16枠使ってる。
バラック2で1枠使ってる。
キャラの表示無いのは、
その1枠がコンパニオンで→にあるから。


尚、16/16を超えるまではバラック分けないほうが、
動作が安定するのでわけない方がいい。