くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

シマエナガ用の餌

ずーっと課金専用まとめがいアイテムと思い込んでた。

 

シマエナガ持ってるが、
スタミナ減らしたくないから、OFFにしてた。
(OFFにしててもバフは乗る)

 

一応、しょぼい餌はコンパニオン訓練管から買えるけど、
できるだけ買いたくなかったねん。

330でカンストしてるし。

 


が、今日追加のロクソドンってバラで売ってるのかな?
って思ってTPショップ覗いたら・・・

 


3TPで1つ餌買えるやん!

f:id:class_zero:20170629002543p:plain

ってことに気づいてめっちゃ衝撃受けた。

 

 

ウルクリスタルは各キャラ10個
メガホンは総数100個維持
緊急修理キットは総数10個

のルールで無料TPのみで運用してて、
ウルクリスタルが80個位余ってながらも
ずっとクリスタル貰ってたんだが、
これからはエナガの餌も貰おうそうしよう。

 

 


となるとだな。

コンパニオンはエナガだけで良くなるわけで…


あっ