くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

ToS ネコロマンサーの夢

ネクロノミコンをロシアンブルーでいっぱいにしてみたい

 


ソーサラーの猫ロシアンブルー、
帰っていった後の場所でギャザーすると回収できる。

ちゃんと1増える。

 

これで死体壺いっぱいにしたら、
猫キャノン撃てるのかな・・・?

 

一人じゃ集めるの大変なので、
検証に付き合ってくれる
ソサセージやクロノセージの方がほしい所…

 

ただ、結果が面白くないものだったら
やっぱり迷惑になりそうなので
ある程度死体壺の挙動とか確かめてみる。

 


原則拾ったものが出て来る模様。
ハナミンならハナミンのデッドパーツ。

ネクロマンサーの死体壺で補給したら、
青い破片みたいなやつ。

 

んで、最後に突っ込んだ死体から先に出てくる様子。
 ただ、詰め込んだ覚えのない柱とか出てくのは何故なのか。

 


じゃあ猫だけ10匹ほど最後に詰めて
スキル使ってみたらどうなのかって思った。

 

 

使ったのだがちょっとおかしい。


グラのない死体が出てきてるような気配がする。

フレッシュフープの間隔が妙にすっかすかで出てくる。

さらに、必要消費数を超えてる分の
それより前に詰めてた死体も出てくる。

 


そもそも
私の環境が悪いのかわからないが、
死体の表記が死体メテオだと出なかったりするしなぁ。

他の死体で、フレッシュキャノンだったら
ちゃんと反映されてるけど…

 


うーん?

 


・デッドパーツが無い?敵は透明の死体になる

・私の環境では表示できない

・完全に空の状態で満たしてみないとよくわからん

 

という推測にいたり、
今回の確認は終了。

 


ソサセージ会とかネクロ会とかあったら良いのにね。
もし知ってる方いたらこっそり教えてください。

そのうち実際に集めてみるかもだけど…

 

頭の回転が悪いので、空の状態で、
猫を10個集めるって発想には至らなかった(

コレ先にやってから確認だなー

 

とりあえず今はハナミンで300満たしてるので、
また今度で。