くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ビエンティクライジアスプレートhogehoge

出品されぬ。

 
侵食実装直後に全部買い揃えた。

上 4M
下 未鑑定で12M→ソケ2で当たり
手 2M
足 2M

f:id:class_zero:20170703235243p:plain

f:id:class_zero:20170703235255p:plain

f:id:class_zero:20170703235305p:plain

f:id:class_zero:20170703235314p:plain

 

どうせそのうちいっぱい売りに出るでしょと
思ってたけどそんなことはなかった。

スタミナが少しでも欲しかったので、
体力付いてるコレが良かったんだよね。

早めに買い揃えておいてよかった。

 

強化値が悲惨だが、
+8以上にしようとしないほうが
良いことをよく学んだ。

 

強化費安いからって調子に乗って叩いた結果がコレだよ。

ポテ15使って+5とかやばいでしょ(

 

てか覚醒お願いしたほうが良かったね・・・

ケミ持ってないから完全に覚醒忘れてたよ。

配布覚醒石ちょうだい!

 

 

まあ、290自動でも敵の真ん中座っても
普通に生きてるので助かってる。

 

 

乗り換えるなら強化済みロロパンかソルミキかな。

ロロパンなら20M、ソルミキなら50Mくらいでたまに出てるけど、

買う決心はつかない。

 

そもそも大地行かない私はコレで十分感が強い。