くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。メモだから広告も何も入れてないよ。重くなるのいやー

ラクスドン!

めちゃくちゃうれしい!

 
ラクスドン交換していただきました!

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

ラクスドンボックスは交換可能でした。(マケ出品も可能) 

f:id:class_zero:20170705091408p:plain

f:id:class_zero:20170705091420p:plain

f:id:class_zero:20170705091436p:plain

 

チーム倉庫にもちゃんと入ります。

f:id:class_zero:20170705091447p:plain

 

でかい!

f:id:class_zero:20170705091457p:plain

f:id:class_zero:20170705091503p:plain

 

 

 

ハン鷹作ります!

鷹は野に放っちゃったけど、再度作れば良いのだ!

 


とりあえず290に連れ回してカンストさせよう!

 

 

 

ちなみにプレミアムコンパニオン同伴時のステ上昇は以下


ペンギン 物理防御+30、魔法防御+30
シマエナガ HP回復量+85、SP回復量+114
ラクスドン 最大HP+600、最大SP+400


スタミナは最大で600


ラクスドンはコンパニオンの餌を食べるので、
HP回復しながら戦えるので、ハンターに最適だと思います!


しかも乗れるので、敵のそばまで確実に連れていける!

ただ、乗り降りした際に追従が切れる可能性が高いから、
/comeonコマンドを常に打てるようにしておく必要があるね。