くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

啓示者これくしょん

抜錨!

 

f:id:class_zero:20170721233239p:plain

 

コレクト・・・

138まで進んだけど

えげつないのばっかり

残ってきてる。

 

100DPKとか、

ドロップ率0.33%の数値だったら、

一瞬ね。程度には飼いならされてる。

 

ポイズマネクッレスとか、

スカルクラッシャーとかめっちゃ大変だった…

素材も集めないとだからね。

 

というか、

セスタスメイスとかあんなん出ないよ・・・

メダギアの金属飾りすらでないし・・・


アグラバとかイレラキャノンとか無理ゲーじゃない?

そもそもR8のやつ全部実装されてる?

ロデナグの茎出ないよ!?

f:id:class_zero:20170721233411p:plainf:id:class_zero:20170721233411p:plainf:id:class_zero:20170721233411p:plainf:id:class_zero:20170721233411p:plainf:id:class_zero:20170721233411p:plain

 


といいつつも埋めれるやつから埋めていく私である。

赤素材系のは存在がはっきりしてるから早々に投げ込んだけど(

 

 

コルセアC3 狭い範囲でドロップ率設定系

カタC3 広大な範囲に3匹とかしか沸かない系

シュC3 中範囲に大量に湧く系

リンソマフェザー ドロップ率設定有りで大量に必要なやつ

クロノ まだ出番はない。カタで足りてる。

キャンプスクワイヤ 流石にキャンプ1つじゃ無理が出てきた。

 

とりあえずコレだけの手持ちでなんとかやっているが、

そろそろオラクル用意しないと無理な気がしてきた。

あと、キャンプ用にもう1アカウント必要な気がする…