くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

メダキアの金属の飾り ブルーハルガルの心臓

安い買い物だと思う。うん。

 
ダキアの金属の飾り

一回コルセアで4時間くらいか篭ったがダメだった。

1Mで売ってたので購入。

(昔300kで出てたの買わなかったこと後悔してた。

 f:id:class_zero:20170723004335p:plain


ブルーハルガルの心臓

これは売れるからか分からんが一定供給が存在する

安い時は1Mとかで出てるが1.5Mで出てたので購入。

f:id:class_zero:20170723004346p:plain

 
142箱完了。

寝る前にマケ見に行ってよかった。

 

 


次はフラスコからメガネ手に入れようとか思ってるが、
メガネ(0.15%)かぁ… 沸きの範囲と数次第だなぁ。
広範囲型ならクロノにサムサラのツイン特性覚えさせるとか、
確率だからいっそリンソマでやるとかしてみるのも悪くないかもな。
まあどうせカタC3かシュバC3で結局やってそうだけど。

 

つーかモチアのメーカーボウ(DPK:475-525)
昨日書いた記事じゃ取るの嫌だよなぁとか思ってたけど、
DPK500とか大したことないやん…(錯乱

啓示者は今日もたくましくなる。