くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

バルハの森 事前調査

とさかとめしべ

 
レッドコカトリス
即沸き 全域 20匹

グリーンラフレシア
即沸き 全域 25匹
即沸き 局地 14匹

 

・レッドコカトリス → とさか

全域にきれいに点在。
機動力が必要。
似た名前の羽を落とす。ヤメロー

冒険日誌的に1万も連続で狩れれば確実か?

 


・グリーンラフレシア → 雌しべ

まず、「グリーンラフレシアの雄しべ」ではない。
「グリーンラフレシア雌しべ」が正解。
局地14匹がこれ即沸きじゃないけど、
移動少なくて済むからコルセアで殺るか?
雄しべ落とすなヤヤコシイ!

こいつロイヤルガードガントレットの図落とすから、
ヴィルトーヴ作る人に昔乱獲されてるし、
冒険日誌の数値はあまりあてにならなんな。

その時代にプレイしてたら雌しべも買えたのだろうか。

 


んでここの立地的な問題。

クラント、アレメテ、ナハスなどに接続されているので、
思ってる以上に人が通る。

DPK管理のアイテムだったら狙うのは苦労するな。

後回しだ。

 

コレクシアキューブ設定地域なのも頷ける。