くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

無視してる箱

箱2つ無視してる。

 
未確認は16個

f:id:class_zero:20170723155419p:plain

f:id:class_zero:20170723155428p:plain


2つは取れるんだけど、
億劫で取ってない(

第二魔族とネバレットは、
ギミック超えれなくてね。

両方共中身は楽なので、
クリアは出来ると思う。

ギミック…プレイ開始当時になんぞコレって諦めたけど今なら行けるかのう。
そのうち行きます。ハイ。


他の奴は、国際のDBやら何やら昔漁ってた時に、
実装が実はされてるとかいうの幾つかあったけど、
箱自体が特定MOBでDPK処理入ってるとかで、
入手自体が絶望的ってやつだったと思う。

中身自体はさして難しくないのあるのに残念よね。
ステータスの増加も地味に多いしさ。