くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

楽にアイテム覚醒

スマフォゲーとか並行できる程度には楽

 

 

f:id:class_zero:20170726000116p:plain

パイロを用意する

画像の場所くらいにFBを出す

キー押しっぱなしで出しまくる

おわり

 


雑魚のPOP位置が悪いと抜ける時あるけど、

次のWまでに大体処理できてる。

もし処理できなくてもどうせ次のWで処理されてる。

 

最後のボスだけ出現時に5秒の無敵バフついてて、

スルーして入り口向かう場合があるから、

ボスのときだけ操作必要かもね。

移動遅いやつとかならそのままでいけるけど。

 

稀にSP吸収の雑魚出て来る?のか

たまにSPなくなってるから、

モニタの前には絶対座っていようね。

 

失敗して私に文句言ってもしらぬからな。

自己責任自己責任