くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

スカルスマッシャー

買った(

 

ポテ1の+7で80Mで売ってた。
ジェムも刺さってる。

リオニとチャログを
あの数集めるのはしんどい。


メモがあったけどいいや。
最初からポテ0にするつもりだし。

+8まで上がって失敗してポテ0に。

黄金約10個で最終的に+9に。
20個位溜まったらまたやるか。

f:id:class_zero:20170805201927p:plain


ヴィエン+12よりちょっと強くて、
HPがある程度付いてるって感じになってる。

全てはモンクインクの為。
ヴィエンとスカスマ2本持ってりゃ
長期戦もいけるっしょ。

殴りまくるから武器の耐久が不安だったしね。

 


装備もそれなりに整った?し、
そろそろ大地にも
興味を出そうと思いました。


お金は勝手にたまったんだし、
また貯めればいいさー
すっからかんになったけど。

このあたりで、職人のレシピ来ないかな?
お金ないからもこもこ売りたい。