くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

18回目のもこもこ取り

もう18人目なのか。

 

最初の頃の難易度が懐かしいな。
カフリで今は大丈夫とかなぁ。

倉庫用キャラを育成した。
127からカード300枚抱えたまま育成(

デスペナも結局ランク3と4とかあって、
シルバ5%と10%の境目も曖昧だし、
カードを落とすのも実際よく分からん。

以前は、ジーマやアルコスなどの
星4地域では落としたけど。

でもカードのくせにばらまく挙動で
ウルクリスタル使ったら拾えたけどね。

今は知らんが、
カード抱えたままおそるおそるレベリングして
ID中心で4日ほどで127→317迄完了。

 

f:id:class_zero:20170807105442p:plain

f:id:class_zero:20170807105452p:plain

f:id:class_zero:20170807105501p:plain

へんてこビルドなのは理由がある。
元々この子は防衛レベル下げ要員ルビだったからね。

んで、今は像立ててダークサイトリセットマン。


あれだな。

クレ2ルビ1クリ1パド1オラ1カバ1タオ1
の方が使いやすい気がする。

自前でダイノスクやアーケインエナジースク作れて、
コーリングストームザイバス出来るから、
火力もそれなりに出そうではある。

やっぱダイノないと自動でフルにバフ掛けれんからな。

ビルリセ来たらそうしよう。(来るかは知らんが

 

 

次はカタコルという変なものを作ろうと思う。

ソドペルホプカタ3コルドペ

低レベルの場所を走り回って、
略奪とペイアーンしつつ、
DPKアイテム狙うコレクト狂のジョブ。

高レベル帯だと全く役に立たなそうだがな!w