くーのメモ帳

すぐ忘れちゃう人の忘備録的な何か。ググってすぐ出ることは書かない。

たのしいソサネクロ

わーい たのしー

 


今日のアプデでようやく強くなった。

テンプルさんが前の強さに戻り、

死の軍勢が10倍近く強くなった。

 

ウィズ1クリオ3ソサ1ネクロC3で、

290IDソロ殲滅が12分とかで出来るくらい。

 

ネクロ触ってからだと、

ソサC3触ると物足りなく感じるが、

ソサも格段に強くなっている。

 


というか強くなってるというよりも、

今まで虐げられてた分

正常な値になったってことだろうけど・・・

 


とは言ってもボスには半分しか火力出ないようになってるし、

HP制限のバフのある敵は召喚物だけで倒せないとか、

エリートの状態異常で召喚物が消え去るとかあるので、

問題もあるっちゃあるが、

使えるレベルになってくれたのは嬉しい。

 


これ、まだ日本で召喚の制限時間設けられてないから、

R8エリアで放置出てしまうと思う。

精神極だと歩いてるだけでフィールドの雑魚溶けていくし・・・

 

放置は普通に遊んでるユーザーからすると迷惑極まりない。

やめてほしい。


管理がちょっと面倒になるけど、

生存時間付けてくれたほうが変な目で見られずに済む。

 

とりあえず今はいっぱい狩って遊ぼう。